イラマチオ

スローセックスを推奨しながらイラマチオについて語ろうと思う。

Ḿの人であれば、大抵したことがあるのでは?

 While Irecommend slow sexI think I will talk about deep throat.

If you are a boy have you done something most?

 

わたしはイラマチオ好きも驚くイラマチオニストだ。

はっきり言ってした相手に驚かれる。

喉の奥のつっかかりよりも先にもう一つ招き入れることができる。

I love deep - sea and amazing death thistist.

I am surprised by the person whom I said clearly.

Ican invite one more thing before  the stuck  at the back of my throat. 

 

以前セックスした男性と「絶対に射精を管理できるAV俳優とフェラで絶対に逝かせられるゲイの方が実際に勝負する」という動画をみた。

その時はゲイの方が買ったのだけど、彼はのど輪締めという技をもっていて、喉の奥に

いれて、それで締めるような事をいっていた。

その時は全く理解できなかったのだが、ある日それを試す機会がやってきた。

 

 

イラマチオが大好きなSのセフレが出来て彼はびっくりするぐらい、喉奥まで入れてきた。最初はびっくりしたけれど、尽くすことに快感を覚える私は、負けてたまるかと

彼をうけいれ続けた。

彼との関係を続けているうちに私は慣れてきて、のどの奥をもう一つ開けるようになった。それをした時の彼の表情はにやりとしていて、そんなに自分から咥えちゃって

本当にいやらしいよねと言ってきた。

書きながらムラムラしてきた。

 

そのうちわたしはこの喉奥をひらく技を身に着けて数々のドSたちを驚かせ喜ばせている。私はドМだが、こころの中ではSに対して私を使って気持ちよくなっているのは

あなただよ。と上から目線でいる。

 

こんなことを考えているようじゃ、当分恋人ができない気がしてきた。

 

私はスローセックスを愛してる人と愛を確かめ合うためにしたいのにね。