ねむい

プレイの途中にコンドームがなくて、コンビニまで深夜買いに行った。 恥ずかしかったから、生理用品とミルクティーと一緒に買った。 私が店員だったらなんて思うんだろう。 生理なのにセックスするのかなって思うかな。 まあ、したんだけれども。 帰ってからキッチンでセックス した。 抱き合ってキスをして、お互いの体温を確かめ合う。 わたしは冷たくて彼はあつい。 彼のあばらがおでこにあたる。 覗き込まれるようにされるキスが私はとても好きだ。 背が低くてよかったとおもう。 彼は背が高くて、私はとても身長が低いので立位後背位は出来ないと思ったけど、できた。 私はキッチンのテーブルにもたれかかって、 爪先立ちをする。 少しでも彼が気持ちよくなるように。 彼は膝を曲げて腰を振る。 それがなんだかぎこちなく滑稽で、余計にのめり込む。 乳首を噛まれるのが好きだ。 甘噛みの中に少しだけ力が入るとキュンとなる。 その痛みが持続すると快楽になる。 上り詰めていく意識が我慢できなくなって声が漏れる。 彼は私が感じているのを見るのが好きみたいだから。 なんどかワザといったフリをする。 フリをし過ぎて本当にいっているんだか、いっていないのかわからなくなる。 だけれどいいのだ。 彼が私に尽くそうと思ってくれているその気持ちが嬉しいから。セックスのプレイや指の当たる位、局部のサイズなんで本当はどうでもいい。 大切にされたい。それだけ。 その為に私はいったフリをするし、その子のために尽くす。セックスをしている時の男の人はとても愛おしい。 可愛くて抱きしめたくなる。 抱きしめるのだけれども。 それにしても、セックス しすぎだし、 男の子と遊びすぎだ。 でも。もうこのまま自分を律せず流れてしまうしかないとも思っている