新しい環境

三月いっぱいで仕事をやめて、今は新しい環境で働いている。業種は少し変わったけど畑は同じ。しかもあまり責任がないが、緊張はする。私にはこれぐらいがちょうどいいのかなと思う。

今日は思ったことをつらつらと、ただ、つらつらと書きたい。

 

ベビーラッシュだ。周りの人が出産したり子供ができたりである。めでたい。 が、少し取り残されている感もある。

そんな風に感じるなんて思わなかった。

夢中になれる仕事や趣味も今の私にはあまりない。ベビーラッシュが増えると共に、わたしの周りの男の子も増えている。

 

この間は一日かけて4人とセックスした。1人としても納得できず埋まらないものがあって渇いたので、また探した。その繰り返し。その時した子たちの事はあまり覚えていない。 

もう会わないであろう。

 

その日の後、今度は2日おきくらいに2人とした。これは常連さんだからよく覚えているし、友達としても楽しい。

 

 最近アプリで出会った人とよく話す。

きっとその人達ともなるのであろう。

 

周りはベビーラッシュ。わたしはセックスラッシュ